2017/08/24

夏のシェイキン♪

すっかり、、超すっかり、、、
8月も後半の今日この頃、、、

イベントやら,出張やらで、
全くpostできてなかったですね、反省、、。




まずは、8月上旬、御殿場旧富士フェニックス短期大学にて!
ショウちゃん,何時も色々サンキュウ〜♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



祝 開店!
Sunny Place inc.


そして、



娘のようなあいち、息子のようなユウヤ、ホントおめでとう!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






からの、
久しぶりの筑波サーキット、
なかなか楽しめました!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〆はコチラも久々、MQQN Cafeにて♪























コチラも久しぶりで、ゆっくり出来ました!!








そんな感じで、
夏休み充電もバッチリで、
バリバリやっております!!

Yeah!










2017/06/20

go go Event go !

大阪での"Shakin' calling"の熱が未だ覚めやらぬ、
シェイキンではございますが、
今週末からは立て続けにイベントが続きます。


まずは、毎年恒例夏の広島、
松谷塗料店さんによる
ピンストライプ&レタリング ワークショップ。
毎回,黙々と筆を走らせるご参加の皆様に
感銘を受けつつかつ非常にストイックな感じで10周年!
11回目の開催です♪



http://www.matsutanipaint.co.jp/?cn=100029&fcg1007%5B%5D=1033

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

からの翌週、
7月2日(日)は神戸
New Order Chopper Show 12th

コチラはアーティストスペースの
Barbarian Circusに参加です。
14名のアーティストが持ち寄るオークション作品は
大興奮間違い無しです!
ぜひぜひ!

2017/06/13

Shakin' Calling @ Sunny Daze / presented by Psycho wheels

ハイ、無事に沢山の皆様にお越しいただき、
3日間、メチャクチャ楽しく過ごさせて頂きました!!

まずは、
オーガナイズして頂いたThe World主宰の松谷君、
3日間、超絶美味いランチを作って頂いた、
Sunny Daze ヤマちゃん、チーちゃん、

本当に感謝です!
有難うございました!!




今回はグラスサインのアートピース主体に
ディスプレイさせて頂きました。






からのイベントスペシャルメニューの
ポークジンジャーサンド!!
超ウマでした!























主宰の松谷君、ナイスガイです!!
感謝〜!!
The World / Psycho wheels







また、来年もどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました!!

ウ”ェ〜〜イ!!!



2017/05/31

after A-day 2017~

A-day 、無事終了でございます。
久しぶりの皆さんも、
いつものメンツのみんなも、
ブースに遊びに来てくださった皆様、
ありがとうございました〜!!

めっちゃ楽しすぎました〜〜!




楽しすぎて写真が無くて、
木地本さんより拝借、、
ありがとうございました!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、そして、いよいよ来週金曜日9日からは、


"Shakin' calling" at Sunny Daze & The Worldです。
何点かアートピースも出来ました!

ぜひぜひ、遊びに来てくださいませ〜〜!


2017/05/21

Event info~!

5月も半ばを過ぎました!
今日なんて、めっちゃいい天気で、
まさしくアウトドア日和な週末でしたね!

さて、そんな中、
またもや、イベントのお知らせ等を!

まずは、コチラをこしらえました。



スケボーです、
どっからどう見ても。




ThunderboltなSSってことは
スーパースポーツってことで、
きっと、スピードが出ると思います、ハイ。




材料はですね、
7N01と言うアルミ合金でございます。
溶接に適している中では、
かなり強度が高いヤツです。

で、
手持ちの20φのパイプを、
切り刻み、炙って曲げて、、
Fishなアウトラインを。




トラックはACE#11 



ウィールはSpitfireのゴン太60mm
ベアリングは、なんだったか、、
とにかく速いヤツですww





リューターで文字を掘って完成でございます。

で、コチラの品物、

6月3日(日)辻堂にて開催される、
ワンカリフォルニアディの中で、
グラインドロッヂのブース内、
ヘンテコスケボー展 にて
展示&For sale!です!!
ワタクシは残念ながら会場へは行けないのですが、、
イケメンの708君がブース内仕切っておりますので、
どうぞ、お気軽におこしくださいませ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、お次ぎは、、

毎年恒例のデモ、
大阪Sunny Dazeにて、
コチラ!


Shakin' Calling 開催です!

今年は”シェイキン コーリング”とネーミング、
色んなアートピース含め、持って行ければと思っとります。
3日間みっちりと筆を振るっておりますので、
ぜひぜひお越し下さいまし!!


そんな訳で、
まずは今週末の河口湖、A-dayにてお会いしましょ〜!!









2017/05/01

Event Info !

ゴールデンウィーク、まっただ中ですね〜!

常磐道は毎年恒例、海浜公園渋滞で
普段では有り得ないほどの交通量でした!

さて、5月に入って
いよいよイベントシーズンも酣になって来てます。
シェイキン的に、
今月のイベントのインフォメーションです。


まずはGW最終末6、7日、
ツインレイクミーティング in 行方
最高のロケーションで、お迎えしますよ〜!ぜひ!!





続いて翌週末、14日(日)はお台場。
ムーンアイズ ストリートカーナショナルズです。
ピンストライプギャザリングブースにて筆を振るっております。
久しぶりのストカーなので,今から楽しみです!!






そして一週空きまして、
28日の5月最後の日曜日は
フジテンスノーリゾートで会いましょう!
こちらも久しぶりのエントリー、
A-dayです。
描きまくってる予定でおりますので、
ぜひぜひ遊びに来てください!!
少しパーツも持って行きます!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6月も大阪でのショウをはじめとして、
盛り沢山のイベントが目白押しでございます!
また、このブログにてお知らせしますので、
ぜひ、チェックしてみたください!!
よろしくでございます!!



2017/03/10

THE 289 jacket ~ Inazuma Festival west 2017

早くも3月です!

雪山のシーズンも後半に差し掛かってくると、
何か寂しい気もしますが,,

シェイキンアトリエの梅の木も満開って感じで、
キックスタートも苦じゃなくなる季節ですね♪


さて、
先月のインタースタイルでお披露目した
来期の289ジャケットですが、
4月3日がオーダー〆切になります。

バリエーションが増えて、
よりシャレオツ度もアップしております!

絶賛予約承り中です、ぜひぜひ!!!


9月末のデリバリーになります!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、今月は最終週末の26日、
久しぶりに参加します!
アーティストブースにて筆を振るっておりますので,
ぜひぜひ、遊びに来てくださいませ!!
 




いい天気になりますよ〜,きっと♪