2011/04/24

25th Street Car Nationals at:odaiba.

昨日までの大雨がウソのような、
ドピーカンのお台場。

行ってまいりました、
なんと今回で25回目を数える、
ストリートカーナショナルズ。

朝も早いうちから、
多くのお客さんで賑わっておりました。

これまたいろんな方と沢山話ができ、
楽しく過ごさせていただきました。




各車種、カテゴリー別に、
キレイに並べられた車たちは、
とっても見やすく、
お客さんや
エントラントのことを 、
考えてるな~って印象です。
スタッフの皆さんも心得ている様子。

ちなみにココはミニトラックの一角。
同じトラックでも
アメ車はまた別の場所です。

でもって、上の画像は
デュースに代表される
ストリートロッド達。









で、ココがVW。
ポルシェアロイの輝きも
たまりませんね~。









コレはまったくもって、
超個人的趣味。

ああ~、リムさえあればなぁ~。







いつもお世話になっております、
マッチャンも、
良い動きで
バリバリ働いてました。
さすがです。

ものすごい海外アーティストの
作品をはじめとした
復興支援のオークションや、
リバイバルTシャツも
チャリティで
販売されており、
ムーンアイズの懐の深さを
改めて感じた次第です。

完全プライベートでしたが、
良い一日でした、ハイ。

No comments:

Post a Comment