2011/04/12

JOINTS 2011~Level 7!・・・

 そんな訳で、行ってきました、名古屋。

いや~、熱かったっすね~。


沢山のパワーもっらって帰ってきました。
いろんなビルダー、ペインター、ピンストライパーの皆さんからも
ご心配の声をかけていただき、
いろんな話をすることもでき、
ホントに充実した1日を過ごせました。


皆様ありがとうございます。

 




















で、さぁ、いくぜぇ~、ってな時に夕方のこの余震かよ・・・。
停電こそ一瞬だったけど、ゆれの長さに、またか!と心拍数上がったっす。


あと数ミリで落っこちそうになったタンクをキャッチできて胸をなでおろすも、
ひっきりなしに続く揺れに酔っ払い気味・・・。


今日の朝は携帯のサイレンと揺れで起こされる始末・・・。


で、レベル7って・・・・。



No comments:

Post a Comment