2011/06/21

超極上なひととき。









ま、雨。
なので画像も少なめ・・・。











無事、富士川で合流、

と、思いきや・・・、















あちゃちゃ〜。(涙)


でも、こうして次の日組に合流でき、

この人のおかげです。
仁田さん、超スーパーサンキューでした。















コスケンもご機嫌で!

















 夜はこの通り、楽しいおしゃべり。




















朝になっても話は尽きず、



皆さん、おつかれさまでした。
いろいろあってありすぎて、
いろんな人といろんな話ができて、
笑って笑わされて、
たまにちょっぴりまじめな話もしたり、

で、行きも帰りも、走って走って走って。

故人を偲んでの追悼RUN。
続けている皆さんに敬意を表しながら、
その場にいることは嬉しいかぎり。

個人的にも一年で一番興奮するRUNでもあります。

からんでくれた皆様ホントありがとうございました。

2 comments:

  1. お疲れ様でした!
    羨ましいくらいのRUN&笑顔っすねぇ~!!

    8月は時間があったらウチのにも参加してくださいね。

    ReplyDelete
  2. コレだけは外せなくてねぇ~。

    ReplyDelete