2011/06/07

Dirty flat heads.(日本語タイトル、悲しきフラッティー)


サクボーのULがだいぶカタチになってきました。
この通り、かなりイカしてます、カッチョ良いです。
でもでもでもでも、悲しいかな、
まだ動かないらしいです(涙)。
(画像は仁田さん所から拝借)



このアングル見てたらふと思い出しました。コレ↓


多分7〜8年前にウチでペイントしたWL。
思えばリーフのスキャロップはここから始まった気が。。。

これは可愛くて、ブリブリに小気味良く走ったなぁ〜。
夏のコメコメに乗っていって、49号線の川沿いの峠とか面白かったなぁ〜。
遅かったけどWW、体感はドッキドキ!かなり速かった気がした!

HBJの企画でベビーツイン4台で都内とか走ったなぁ〜。
渋滞の中ブレーキ効かなくて突っ込みそうになったりWW、
いろんな思い出がありましたWW。

そのうち一台、そのうち・・・・・(希望W)。



じゃ、コレ、サクボーへの一曲。

No comments:

Post a Comment