2011/07/19

6th NOCS & barbarian circus

いろんな出会いも含め、
今年のNOCS & バーバリアンサーカスは、ホントおもろかったです。

でもでもでも、
なんだかいつになくバタバタでですね、
大して、いや、まったく写真を撮っていないんです(涙)。
なもんで、あちこちの関係者様から頂いております(すみません)。

特に今回、JENE 仁田さんには搬入搬出の助っ人にもなって頂き、
相川ちゃん、ショーちゃん、サクボーのjene crewにも
いろいろと世話になりました。
めちゃくちゃサンキューです!!

あ、それと平和モーターサイクル、木村クン、LOUちゃん、お土産サンキューです!!

そうして無事搬入も終わり、神戸元町の夜を堪能した後は、
いよいよ当日。











(photo by N,NIda)
すいません、使わせて頂きました〜。





シェイキンブースは、どーんとワタクシのデュオでほぼ占領W、
いかにギチギチ感を出すかがポイントです、なんつって〜WW。

レタリングやピンストライプをオーダーしてくださった皆様、超感謝です。
ありがとうございました!!!






でもって今回このショウに向けての、京都Hot Chopさんからのオーダー、
フレームからのモールディングも含めカスタムペイントさせて頂きました。
あの独特の造形のタンクは健太郎クンならではで、
時間の無い中、それでも楽しんでペイント出来ました!
ありがとうございました!










(写真は仁田さん撮影、
またもやスンマセン使わせて頂きました〜)





個人的にも気に入っております、あえての激シブ70‘sグラフィック。
こんな感じでディスプレイされつつ、
なんとVIBES PICK まで頂けた様子。
ワタクシもペインター冥利に尽きます、ありがとうございました!!












(こちらは車両オーナー鈴木さんブログより拝借、スンマセン〜)



こちらは福井soul to soulさんからオーダー頂いたタンク。
レタリングとエンブレム、イラストと言う感じでしたが、
車両に着くと実にいい感じですね〜。
平川クンありがとうございました〜。

股がっているのがオーナーの鈴木さん、
ヘルメットもレタリングオーダー、ありがとうございました。
似合っておりますなぁ〜。









ショウも終わりに近づきつつも、
バーバリアンブースでは恒例のアーティスト記念撮影を。
まずはトロフィークィーン達の集合写真からと言ったとたん、この有様。
ま、伊勢クンは仕事だし、思いっきりの笑顔も間違いないんだけど、

























こらこら、そこそこっ、
グリムとジョニー、君ら、素だろ!



と、そんなこんなで、
無事搬出も終了し、バーバリアンサーカスの打ち上げにちょっとだけ参加。



















神戸駅近く、シャレオツなモール街の一画のシーフードレストラン、
なかなか美味しく頂けましたW。
松谷くん、ありがとう、ホントおつかれさま!!











その後は、大阪へ移動です。
BASARA MC プレゼンツ、
めちゃくちゃ美味なお好み焼き屋さんでの最後の打ち上げです。

あんなに笑ったのはここ数年無かったでしょ!?
ほっぺたの筋肉とあごが筋肉痛ですWWW。
大御所お二人の話の上手さは、真剣に勉強になります、ハイ。
もんのすごく面白かったです、ハイ。


オニーちゃんやけどな。

シュシュシュシュシュ〜、

かむなよ!

パパッ、パパパパッ、パパパパパ〜ッ、
もおええで、


東京、好きやねん、

整備士ちゃうやん、




そりゃもう、キーワードは数知れず、

あ〜、駄目です、またもや思い出し笑いが止まりません。
ぜひぜひ、近々、またセッティングお願いしたいと思いますWWW。



そんなすべてを忘れるくらいの楽しい夜も過ぎ、
思いっきり後ろ髪引かれる感じで(無いけどな)大阪を後に、
ちょっとだけ京都に寄り道。

















めちゃくちゃ美味しいハンバーガーを堪能。
話は尽きず、ここでも後ろ髪引かれる思いで(無いけどな)、
嬉し楽し面白い2泊3日の神戸〜大阪の旅は幕を閉じました。

危うく河口湖にもう一泊しそうでしたが、
皆さん、完全に飲み疲れの様子だったので、
海鮮どんぶりと、ハニートーストの軽めの!夕食で打ち上げて、
中央道の渋滞に突入した次第。


そんな訳で、
からんでくださった皆様、
ホントありがとうございました。

結果、「関西は楽しすぎ」と言う去年と同じ結論です(嬉)!!








No comments:

Post a Comment