2011/07/07

あれっ、気がついたらこんな時間。

















あれ? そういえば前にも書いたかもしれないけど、
ペイント屋って言うのは、乾燥待ち時間って言うのがあって、
フラッシュオフタイムとか、セッティング時間なんて言うんですけどね。
その他は塗装ブースの中をオオモノが占拠してて、
それが乾燥するまで出入り出来ないとかね。

ま、そんな何時間もじゃ無いんですが、
その合間を縫ってPCに向かっている訳です。

で、↑神戸のNOCSに向けて今年もバーバリアンサーカスの
オークション作品をも同時進行。
去年に引き続きヘルメットを出品ヨテイです。
レタリングメインの男らしいモノになりそうです。



つーか、他は何も無いぞ・・・・・。

きっと他のみんなのブースは賑やかにカラフルにディスプレイされるだろうな〜、
例年通りいくと・・・・・。

でも、ウチは、飾る、あるいは売るモノが無い・・・・・・・。

そういえば去年のヨコハマもギリギリまで車両のペイントに追われて、
たいしたディスプレイもできなかったような気が・・・・・。

あ”〜、ヤバいぞ、なんとかしないと。

ま、最悪オレのデュオを持ってくか!
立派に存在感あるだろ、間違いなく。

そうすると、デモするスペースが無いぞ・・・・・・、
う”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んんんんんんん、
どうしよう・・・・・・・。





















あぁ、デュオなんて言ってたら、
マイフェイバリットなHBJのバックナンバー、
もはや既に暗記してるレベルまで到達しつつある「パンヘッドと共に」

いつも手の届くところに置いてあるんで、
またまた読みふけってしまいました。

良い時間なんで、

「プシュッ!」
「ゴキュゴキュ」
「プッハーッ!!」

今日はこの辺で。

ちなみに明日はホコリ厳禁のクリアの日です。
いよいよますます佳境です、
がんばれ、オレ。

No comments:

Post a Comment