2011/07/11

あと、もう一息!!!!!!


さ〜て、
いよいよ、今週末に迫りました、
神戸ニューオーダーチョッパーショウ。







昨日は西の方へ↑、ウチ的にも目玉の品物。
梱包もままならないできたてほやほやのオオモノなんで、
納品、行きましたよ、移動距離往復1200km、
滞在時間6時間!
後はほぼ車の中でした。
あ、ゴチになりました、サンキューです!!

で、戻って来たら、
HBJの原稿を書き、(汗)

そんなこんなな、
未だかつて無いくらいの
スーパーハードウルトラ級なスケジュールもなんとか、
なんとかなりそうになってきました。


バーバリアンサーカス用のオークション作品、
一足先にお見せしちゃいます。
ベースはブラックのタチバナ、GT-750、フルフェイス。
サイズはL。もちろん新品でございます。


















バイカースラング的なのも含め、
ぐりぐりのレタリングとリーフィングで決めてみました。

あ”〜〜〜〜〜〜、オレが欲しいです。

そんなこんなで、今週末はぜひ神戸で。
ちなみに茨城空港からチョッコー便てのもあるみたいです。
快適そうですね〜。

ぜひぜひずえぇぇぇぇぇひぃぃぃぃ〜〜〜〜。

ね、む、い、、、、、、、、、。

No comments:

Post a Comment