2011/07/13

ショウモードもラストスパートゆー感じで。






















ま、ここは思いっきり夏っぽく、
こんなADを持ってきつつ。

この炎天下の中、
表でアルミ板を切り出していたら、
直射日光&アルミ板の照り返しで、
危うく倒れそうになりました。


本日無事最後の一個のタンクを発送し終えて、
少しだけ肩の荷が下りましたワタクシ、

後は自分のブースのモノ制作と、
デュオの洗車!か。
何せ先日のBONRUNのまま。
雨の中も走ったし、汚れ放題なまんま。

が、ヘッドの修理だけは
ハマチャンがさくっと終わらせてくれてます。
近くに頼りになるメカニックが居るってのは、
ありがたいことですホント。




あ、それとシェイキンブースでは、
jene仁田さんのご協力で、





















"Dirty flat heads TEE"を販売します。
フラットヘッダースはもちろん、
そうでない方もこの機会にぜひ!!





じゃ、コレから溶接なんで・・・・・・。
この辺で。

どんだけ汗かくんでしょう、今日は・・・・・・。







No comments:

Post a Comment