2011/07/14

祝、来客多数!

っても、ほぼ身内なんですがW。


まずは週末の神戸、
ニューオーダーチョッパーショウに会わせて、
ペイントファクトリー工藤ちゃんがカスタムショップ、
EZ-FLOWペイントとブラシ数本を届けてくれました!















工藤ちゃんいつもサンキューです。


で、以前にもこのブログに登場した原発問題に詳しい、
スノーボード&チャリ仲間のヨッシーもヘルプに来てくれました!
炭酸たっぷりのチェリーコークをしこたま仕込んで持って来てくれました。
もちろんただでは帰しません。

工場の周りに伸び放題な雑草、思いっきり草刈りをお願いしました。
麦わら帽子持参でさすがのレスポンスです。
あまりの早さに、次いでのデュオの洗車までお願いしちゃいました。
ホント、良いヤツです。大好きですW。


今回はあのアホすぎてどうしようもない、
そういう意味では最重要人物、シェイキン的にも大注目していた
チームドラゴン(超爆笑)松本龍”元”大臣の話で盛り上がりました。
まったく、こんなヤツの給料で
ウチらの大事な税金が使われるのかと思うと、
腹立たしくて、キィ〜〜〜〜〜〜〜ッってなりますが。

話は東電の賠償問題から、被爆関係、義援金関係と、
もはやお互いとどまるところを知らない盛り上がりっぷりで、
ホント面白かったです。

で、今日の結論、

ヨッシー:「清水さん、今年、セミの鳴き声聞きました?」
「こんなに暑いと、毎年セミがうるさい位鳴くはずなのに、
今年は一回もセミの鳴き声聞いてないんですよ。やっぱり、アレですかね?」

オレ:「え!!!ホントだ!!!一回も聞いてないわオレも!!!、
やっぱりアレかね!?」


アレなんでしょうか??????????

そういえば、トンボは居ます、元気に飛んでます。
ただ、セミの鳴き声は聞いてないです、マジで一回も。
皆さんは聞きました!?



大丈夫なんでしょうか?






No comments:

Post a Comment