2011/07/26

夏の夜のひとときに。

え〜、連日、こう暑いとですね、
なんともオッサン度がますますアップしがちですが、、、、
そんなおり、

先日、
たまたまハマーサイクルの七輪BBQにオヨバレしました。

ふとしたきっかけで、
ギターなんぞ弾かせて頂くきっかけがありまして、
S君というものすごく上手なナッコー乗りの、
レクチャー&バッキングのおかげで、
とっても気持ちよい経験をさせて頂きました。
上手な人は教え方も上手い上手い!
S君、ありがとう!!

そんな訳で、

モチベーションアガリマクリンで、
暑いのもなんのその、
今日なんてヤッケ着込んでパテと格闘です!

バッチリ仕上がりました!


で、






ふと思い出すと、
ここ最近、カッコイイオトナな方々と、
いい感じでからむチャンスもあって、
なんだか、いい感じでアゲラレてまして、

こんな風に、
年ってのはとりたいもんだ、
と、思った次第。

この映像で、デイブとジミーの抱き合うところなんか、
まさにあの晩のごとし。(しみじみ思い出し)
いやいや、
いや〜、、、、


カッコ良すぎです。

No comments:

Post a Comment