2011/09/06

台風も過ぎ、そろそろ秋なのか?

台風、やってくれましたね。
関東、少なくとも僕の住む水戸界隈では、
そんなに深刻な被害は無かったかもですが、
紀伊半島周辺は土砂災害、河川氾濫等、本当に大変そうです。
和歌山、奈良、三重には知人友人もいるので心配です。
大丈夫でしょうか?


へらへらとチャラいことを書く気にもなれないので、
ちょっと、今日のお仕事でも。

まずは、進行中だったジェットヘルメット、
本日無事仕上げのトップコートまで終了です。
今週中には発送出来ます、I様、お待たせしちゃって申し訳ありませんでした〜。

でもって、


こんなものを作っております。
週末の土日はJET RUNというイベントで、留守にしてしまうので、
それまでになんとか納車、終わらせたいです!

なので、
ちょっとくらいのやけどはシカトです(汗)。

にしても熱かった!

J様、もうじきです。
ご連絡おまちしております〜。
ワイドタイヤでノーマルスイングアームのソフテイルは、
つじつま合わせて如何にカッコ良くって感じでしょうか!?
バッチリでございます!


そんな業務連絡的な、本日のShakin' Headline、
明日もよろしくお願いします〜。






No comments:

Post a Comment