2011/09/20

Over the Wall 

イイPartyでした!!!









仁田さん、ご参加あざ〜っす。
いや〜、またまた笑いすぎましたね〜。



こちらワークショップも大盛り上がり!
工藤ちゃんもお疲れちゃんでした!




おつ!?


おおっ!!


おおおおおっ!!!!WWW





冬の仲良し達もこの通り、↓
超全開の笑顔です!!!










バブルスもおつかれ〜!















初めてのDrop in!!



夜も更けて。。。。
この辺りで明るいうちにマキちゃんからの差し入れ、
テキーラジェリーが効いてきますWW。

忘れられないチーム名も頂きましたねWWWW。





チ〜〜〜ン!

来年もぜひよろしくお願いしますWWW。








No comments:

Post a Comment