2011/10/18

COOL BREAKER 13 at: Odaiba

お天気も良く、
実に楽しく過ごせましたクールブレーカー。

今回はハマーサイクル、
ハマちゃんとピカルと一緒に隣通しで出店〜。


のんびりまったり過ごす人居れば、
ライドインショウを楽しむ人、
ショップで掘り出し物を探す人、
パーキングのバイクで、
アーでもない、コーでもないと
盛り上がる面々。

いや〜、サイコー楽しかったっすね〜。
オレはというと、
おかげさまで忙しくさせて頂きました!


オーダーくださった方、
パンTシャツお買い上げの方、
ホントありがとうございました!






ブースはこんな感じで設営。
今回大活躍!?の番頭はヨッシーです。




いつものメンツも陽気の良さからか、
みんなご機嫌です!!

中でも初乗りの特別この人はご機嫌でしたね〜。










やっべぇ〜やっべぇ〜(なるべくガラガラ声で)

そんなお台場からでした。





シェイキン的には、
次は今月最後の日曜日30日、沖縄のイベントに参加です。

詳細はまた後ほど〜。

Thanx to : all photo by Totchy


No comments:

Post a Comment