2011/11/07

怒濤のイベントツアーでした。

そんな訳で、昨日のお台場、稲妻フェスティバルにて、
先週末の沖縄から続いたイベントツアーも、ようやく一段落。

稲フェスの模様は専属カメラマントッチーから、画像が届き次第ってことで。
手伝ってくれたサトシ、ユーヤ、チョーサンキューでした!


レタリング中、ワンカット。











で、
この後は20回記念のHRCS。

いろんなカタチでショウ用のブツをお待たせしているいるみなさま、
どんどん進めて行きますので、
今しばらくお待ちくださいませ。



新たな可能性を秘めたりして、
進めてます。

乞うご期待、ゆー感じです。






ちなみに、これは2009年の模様。
ZZ TOPのBillyが愛車のThunderbirdと入場するところ。
いいっすね〜。

今年はビリーは来ませんが、
豪華海外ゲスト陣多数の模様。

たのしみですね〜。

2 comments:

  1. いやはやありがとうございました♪
    帰り際に限っての雨w
    そして帰りの道中大事な物を紛失www
    そして、人には言えないおバカな事をしでかしてしまい
    夜の高速バス停で一人泣きながら治してましたwww

    #13

    ReplyDelete
  2. おつかれっす。大丈夫でしたか?

    言えないことって。。。。

    やっべぇやっべぇ〜ってかんじっすか?

    ReplyDelete