2011/11/27

ま、まずは、

ご覧アレ。

出来上がりましたよ。
HRCSに向けての2台。


ハンドルを変えてご機嫌なポジションになって、
超乗りやすくなりました。
細かい所も少しだけモディファイしたりで、
よりいっそうライトウェイトコンパクト感が増しました。

実際すっごく取り回しも軽いし、
これで100ciのパワーはかなりヤバいです。

タンクパネルもブラックにすることで、
マリアのグラフィックもいっそう強調されました。

ナマの雰囲気、ライトアップされたキラキラ感はぜひ会場で!!



あ、たびたびですがイメージソースはコレで。↓




最近のレミーは激シブ過ぎです!









で、シェイキンブースに展示予定のワタクシのDuo Gride。
ギランギランの中にもオトナな
ぐっとシャレオツなムード満点になりました。

ただぁ、がががのがぁ、ぜひ近づいて、
いろんな角度で見てください、
ヒビワレだらけです〜WWW。
ま、わざとですから!
奥行きのあるフレークを覆う縦横無尽なクラックの芸術。
我ながら超気に入っております、ハイ!
















しっかし、
EAGLE AT、今日ホワイトレターの保護を落としました。
クッキリ浮かび上がったGOOD YEARのロゴ、
いや〜、とんでもなくカッコいいっすね!






さぁて、まだまだディスプレイやら、
サインボードの残りやら、
工作物もちょっとばかり残っております。
もちろん当日はピンストライプ&レタリングデモやってます。
珍しく売ってるグッズもいつもより多めかもですW。
ぜひ是非ぜひ是非!!



パシフィコ横浜端から端までブチヌキの全面フロアを使っての
20周年の記念すべき横浜ホットロッドカスタムショウ、
盛り沢山な企画、気になるショップの気になるブランニューチョッパー、
そして今年は250台というエントリーのカーショウの方も目が離せません。
そんなこんな、なんやかんやで興奮度120%てんこ盛りの日曜日。
いよいよ今週末4日、AM9時スタートです!

あ、お越しの際、会場近辺は空ぶかし厳禁、お静かに!
来年、ここで出来なくなったら困りますからね〜。

そんなこんなでお待ちしております!!

No comments:

Post a Comment