2011/12/26

2011年、今年も残りわずかでございます。

浮かれポンチのクリスマスも、
はめを外す事無く、
いそいそと仕事三昧でしたが、


↑今年最後の納車も無事終了し、
後は、やり残してるペイント仕事を頑張ります!





先日のSGもこの通り、
絶妙な雰囲気に塗り上がりました。↓




そんな師走ですが、
な、な、なんと!いよいよ押し迫った29日には、キャワグチコ、
JENE Choppersにて今年最後のピンストライプ&レタリングイベントを
やっちゃいます。10時から17時までという短い時間で、
当日仕上げには数が限られるかと思いますが、
お預かり出来るブツは持ち帰って作業する事も出来ますので、
ぜひ、お気軽に遊びに来てくださいませ。

それではシェイキンの年末年始のお休みのお知らせです。
30日から3日までお休みです。
4日から通常営業しております。

No comments:

Post a Comment