2011/12/11

寒さも一段と増して来た今日このごろ、

いかがお過ごしでしょうか。

もうすぐ、
いそいそそわそわなクリスマスシーズンですな。

さすがにあと一週間くらいでカスタムペイント仕上げてくれというのは、
ちと無理に決まってますが、

シェイキンでも、
↓こんなイカしたブツ、
お取り寄せ可能でございます。


さすがのセンスですわ。
クリスマスバーガーも作ってくれるそうですW。
くいて〜!

実はチョッパー業界にも愛用者多数。
洗い込んでのくたびれ感はぶっちぎりでカッコいいっす。
他3色あり。



こちらはおなじみ、アトリエチェリー
デニムのポケットにも最高に収まりの良いスモールウォレット。
定番の彫りの深いバスケットはチェリー君ならではです。




チェリー君と鎌倉つながりでもあります、
Shaft silver works 本間さん発のベル。



シルバーのベルと言えば本間さんって位、
長いキャリアの中で作り続けています。
素晴らしい音色、言う事ありません。




こちらは、MASA sculpのシフトノブ。
マサ君ならではの雰囲気のある造形は
その道のスキモノにはたまらないですね。







スカルつながりですが、
ワタクシも以前からこんなキーチェーンを
実はコツコツ作ってたりします。


だいぶ前のブログとかでも紹介してたんですが、
ヘルメットペイントのスタンド(台)に固まった
塗料から削り出したマーブルスカルです。
目にはお好みでフレークをまぶしたり。





そして、
Panhead Forever TEE にも少しだけ新色です。
チャコールグレーとターコイズ。
こちらホント少ししかないです。
お早めに。






そして、そして、
クリスマスケーキと言えば、
ワタクシ的に超おすすめの大阪はココ。


定番のcanneletはめちゃくちゃ美味で、
もちろんオーダーでクリスマスケーキもならではのモノを作ってくれるそう。
ご予約はお早めにですな!!





それでは、楽しい休日を!


1 comment:

  1. 素晴らしいアイデア、ありがとう...

    ReplyDelete