2012/03/17

scheme.

ネタはたんまりあるのに、
あまりの時間の無さに、
頭の中からカタチに出来ないもどかしさ、

あぁ〜、手が5本あったらいいのになぁ〜、と
20年来の友人に話したら、

「あら、手は偶数の方が使い勝手がいいわよ。」

と、あっさり。

きっと数々の修羅場をくぐって来てるのでしょう、
なるほど、妙に説得力がありました。




そんな訳で、
まずはココから、、、。






そして、
こちらからも新作が。

相変わらずカッコ良いです。










そしてそして、
企んでる訳ではないのですが、
それこそ十数年来のつきあいになる、
杉並の老舗バイクショップ、
何と15年!も勤め上げたMotoShop五郎から、
チーフのMACこと九谷哲郎、
独立開業で新店舗オープン!
という、嬉しいニュースが飛び込んで来ました!


↑コレは最後に塗ったBell、
二人してBell好きだったなぁ〜。


MACと言えば、
一緒にコンビ組んでエンデューロレース出たり、
林道走りにいって、通行止めのチェーンに絡まってみたり、
最近でこそ、お互い忙しすぎて、
めっきり一緒に走るチャンスも無く、
今日に至ります。

新しいお店は、
「Moto shop TOYZ」
MS五郎、吉澤シャチョーイズムを引き継いで、
新たなMACなりの展開も見せてくれる事でしょう。
シェイキン的にも、
微力ながら応援させて頂きたいと思います。

詳細はまた入り次第ってことで!










No comments:

Post a Comment