2012/08/13

オツカレサマデシタ!

今年も、チョー盛り上がりました。
Psycho rally 3 !

皆様、オツカレサマデシタ!




特に、大阪から走ってきて頂いた
村山モーターサイクル村山さん、BASARA大西君、森田君、
本当にありがとうございました!
新富士インターから西湖までのRUNは,
個人的に至福の一時でした!

ホント、スーパー感謝です!!!




それから、jene choppers 仁田さんはじめ、
いろんな段取りから、こまごまとした所まで、
jene crewのみんな、お疲れ様でした!
いろいろ手伝ってくれたBGKトモヨシ君所や、
デンのみんな、ホントお疲れ様でした!


そしてそして、すべての絡んでくださった皆様、
ありがとうございました!

来れなかった方は、ぜひ、来年!
メンドクサイこと抜きで、
楽しめるパーリーです!!
ぜひったら、ぜひ!!!!




No comments:

Post a Comment