2012/08/03

アツイ週末。

さて、
この週末4日(土)は久しぶりのディーラーさんでのデモ。
東海のハーレーダビッドソンテラカドさんにて、
ピンストライプ&レタリングのインストアショウです。

たいていのものには描けるので、
いろんなもの持ち寄ってぜひぜひ遊びに来てください。


イカした小松店長が出迎えてくれますW。


スイカ柄を描いてくれなんてオーダーも、
ぶっ飛んでて素敵ですW。






そして、先日オールペンさせて頂いたFLD。
こんなネオトラディショナルなのも大得意。
車両オールペイントの打ち合わせも歓迎です、
ぜひぜひ、お問い合わせくださいまし。
10時スタートです。












そして、翌5日はmooneyes swap meet。
お台場へ行きます。
出店では無いので、モチロンDUOで走って行きます。

まぁ、灼熱で去年は現場に2時間しかいませんでしたが、
今年も、まず間違いなく暑いんでしょうね。

が、がががのが、出店も集まるバイクも、
そして今年は48年までのHot Rod & Customのクルマ達、
かなりアツイらしいです。

いろんな意味で覚悟して行きましょうWW。
楽しみすぎますWWW。





No comments:

Post a Comment