2012/08/06

優れものには、いろいろと、、。

朝7時に出るはずが、
だらだらと準備してたら8時じゃん!!

ヤベ〜、と大急ぎで出発。
最近は必ずキック三発以内で絶対かかる、
ワタクシのDUO、今日も2発でお目覚め!

ソロで走るとき、ここ最近音楽が欠かせません。
12月の武道館にもモチロン行きます、
個人的にぶっちぎりでヘビロテ中のあのバンド、
しょっぱなからアガリマクリンです!!

すいすいと気持ち良く流していきます。
常磐道から湾岸に入って、
葛西の右コーナー手前で、
(あそこ好きなんですよ、
海に向かって行く感じと、
右にフルバンクで寝ている時間、
立ち上がりで下って行く感覚、
毎回興奮です)
最終兵器とかかかっちゃったりすると、
アドレナリン出まくりんですわ、もう!!

河口湖にしょっちゅう走って行ってる分、
今やお台場くらいは超近所の感覚で、
ついついお気軽な感じW
そんなソロの走りも堪能しててあっという間にお台場。

まぁ〜〜〜、
ものすごい暑さではありました。

首の後ろと腕半分は黒いのを通り越して赤いです。
昼過ぎには、エアコンの効いたダイバーシティにいた感じですW
さーせん。

それでも、まだ日差しの柔らかい午前中に、
会場内を一回り。
結構ピンストライパーの皆さんもいましたね〜。
初めて会うアーティストもいて、皆さん暑い中
オーダー受けて盛況でした!

でも、バイクの数はすごかったなぁ〜!
なかなかの盛り上がり様だったと思います!

あまりに暑いのと、
人としゃべるのに夢中になって、
完全に写真を撮り忘れてます。

なので、
帰りの湾岸から撮ったスカイツリーと、




オレのシルエットでW。




そんな帰り道なんですが、
後ろポケットに突っ込んでいたipodが
暑さなのか、ケツ圧なのか、
帰ってきてからウンともスンとも言いません、、、(ナミダ)

こわれたのか、どうなのか?
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。



たまらん、、、。






No comments:

Post a Comment