2012/08/24

drawing.


おっと、
本日2回目のpost。


実は、最近、描くことが多いです、
1SHOTに各種ブラシをほぼ毎日一定時間
持って画面に向かっていることが多いです。

毎日ちょっとづつ仕上げるというペースが、
芸術家的絵描きの気分です。

にしても進まない、、、
結構デッサンとかも含め、
自分の中でのリアリティを表現してくのって、
超難しい。

そんな昨日、
十数年来のつきあいの美大卒の友人に
その描いてる絵を見てもらったら、
同じ業界じゃないし、つきあい古い同い年だし、
コレがまた、なかなか的を得たズバズバ来るコメントをもらえて、
あぁ〜、オレの描き方も、
あながち間違いじゃないじゃん!
と、妙にホッとしたというか、
よっしゃ〜っ!な雰囲気で上げられました。
ありがたいもんです、ハイ。

お待たせしちゃって、申し訳ないですが、
今しばらくお待ちのほどを。

それと、外装のペイント作業も、
合わせてグイグイいかせてもらってます。

デザインも含め、
どれも皆ヤッバイですから!!
今しばらくお待ちのほどを。


ま、基本、
チョー前向きな考えなんで、
悩んでるよりは体動かし、手を動かし、
って、感じで行きたいと思ってます!!

だから、こんな感じでゴキゲンに!!








No comments:

Post a Comment