2012/08/07

Honest feelings.

こんな時間に、ブログ更新ってのも、
ま、たまには、
おつきあいください。

ここ最近、
数ヶ月の間に、
いい出会いが続いてます。

なんだろうな、間違いなく、 
すごくイイ出会いな気もするし、
以前から知ってるけど、
改めて確認出来るような出来事だったりも、
その中に入るのかもしれないね。

相手は、自分の守備範囲を超えて、
人だけじゃなく、
かなり広いモノゴトだったりもする。
とにかく、改めて書くようなことでも、
無いのかもしれない。

でも、知ってもらいたかったり、
伝えなきゃいけなかったり、
するのかもしれない。

でも、
全部に共通して言えるのは、
素直な気持ちって所。
こっちからだったり、
向こうからだったり、
いろんな方向からだったり。
でも、大事にしたい気持ちだな。


匿名で言いたい放題のWEB社会がはびこる中、
相手の目を見て、膝を突き合わせて、
ごまかさず、しっかり気持ちを伝えるってことは、
すごい大事だと思う。

好きなもんは好きだし、
変えるなんてそうそう出来ない。
でもわがままじゃ、いけない、
自分勝手とは違う、それじゃ、いけない。

思いやりも含め、
みんながみんな、
ゴキゲンな着地点が一番イイに決まってる。

そんなふうな、
気持ち、感覚ってのにも、
素直に向き合っていくのも悪くないんじゃないかと。

結論や、答えを急いじゃイケナイし、
急ぐものでもない気がする。

かといって、じっくりと熟成するのとも
訳が違う、違いすぎる。

一番は、
自分を知って、相手を知って
ってトコだろうな。
気持ちという目に見えないモノに対して。




オォ〜、なんだか、深いな、今日のシェイキン。
ただ、ゴキゲンなのは間違いないです。

そこで、いきなり現実的告知ですが、
今週末はいよいよPsycho rally
今年はオレの出会いの中でも、半端無いメンツが集まりそうで、
今から楽しみでなりません。

ゴキゲンなひとときを、
ゴキゲンなメンツで、
過ごすことの贅沢っぷり。

そんな、ゴキゲンな時間を過ごせる幸せってのは、
なかなか味わえないっすね。

あ〜楽しみすぎる、、、。




いろんな意味で、
Together forever...



















No comments:

Post a Comment