2012/09/10

またもや今年も楽しすぎな!

週末の雨予報を、
まったく覆すドピーカンの中、
いってきましたJet Run。
まぁ〜、暑かった!!








今年も土浦ハマーサイクルのみんなと一緒で。
まぁ、旧車ってもほぼストック重視のビンテージ、
でもきっちりメリハリある走りでとうちゃーく。






こののんびりした雰囲気がまたいいんだよね。






どんだけ楽しかったかは、
この編集長の笑顔が物語ってますな、ハイ。

じゃっかん、いや、かなりの二日酔いで、
2日目はほぼ使い物にならなかったワタクシですが、
絡んで頂いた皆様、またもやありがと〜!

個人的にはチェリー君の分まで楽しむ事で、
盛り上げようってキモチでもありました!
早く良くなって、また一緒に走ったり、
呑んだりしたいもんです!

ヒカル君もみのるもスタッフのみんなもご苦労様でした。
ほんと、楽しかったです!!








No comments:

Post a Comment