2012/12/05

21st.Yokohama Hot Rod custom show 2012

いつもにもまして激しく過ごした感のある、
ここ2〜3ヶ月。
今年の最後を飾る一大イベント、
横浜ホットロッドカスタムショウ
締めくくりに相応しい超劇的な忙しさで、
当日を迎えました。

そんなドラマチックな中、
出来上がったうちのチョッパーを見てやってください。








Like a patina ceramicsな、
フィニッシュに大好きなエングレービング調スクロールワーク。
いや〜、時間の無い中でなんとかカタチになって嬉しい限り。
当日もなかなか好評価頂けて一安心です。









そしてこちらは、fatechのブランニュー。
ブルー基調のマルチカラーグラフィックスで
モダンサイケデリックスに。












でもって、こちらが
Hammer Sycleのブランニュー2台。
2台ともハーフマットフィニッシュで、
純正グラフィックをアレンジしてのペイントジョブ。
リムとボディカラーをあわせるって言うのは
実に新鮮な気がします。

こもあたりのカラーチョイスや仕上げ方は
ホント、ハマーサイクルのスタイルが出ていると思います。
それを、あの超タイトスケジュールで
バッチリここまで仕上げたハマちゃん達はマジスゴイ!!
しかもカジタンの41ナッコーはW&WのアワードまでGET!
イヤ〜素晴らしいです!!



そして、当日はタンクにレタリングさせて頂いたり、
ブースでは終始オーダー頂いて描きまくりんで、
ホント忙しく過ごさせて頂きました。

Tシャツやら色々とお買い上げくださった皆さんも、
ホントありがとうございます!


そして、自分もメチャクチャ忙しいであろう中、
セッションアートワークに
二つ返事で協力してくれたLOU
スーパー感謝です。
↓おかげでとても素晴らしい作品が出来上がりました。


今後の可能性をいろいろ秘めたいいセッションでした。









それと、
いつもいつも急遽な声掛けに、スタッフとして
気持ち良く協力してくれるみんな、心から感謝です。
L to R:
Satoshi, Yossy, Minoru, Akane"Santa girl"

で、この写真をいつも撮ってくれている、
Totcy, ホントありがとう!





あ、最後にホント、ワタクシごとながら、
ショウ当日にバースデイを迎えるという、
何ともタイミングの良い(笑)1日だった訳で、
色々と沢山のありがたいプレゼントや、
HBD!、おめでとう!の言葉を頂き、
何とも感無量で会場を後に出来ました。
ありがとうございます。


この素晴らしいショウを21回という長いこと
続けてきてくださったシゲさんはじめ、
ムーンアイズスタッフの皆さん、
そして’98年からずっとピンストライプギャザリングを
育ててきてくださったWildman石井さん、
本当にありがとうございます。

また、来年の開催を今から心待ちにしている自分が居ます。
ひとつよろしくお願いします。

ひとまず、お疲れ様でした。


そしてそして、シェイキンブースに
足を運んでくださった皆さん、
オーダーを入れてくださった皆さん、
お買い上げくださった皆さん、
すべての絡んでくださった皆さん、
バタバタでロクに挨拶も話も出来ずに恐縮です、




ホントありがとうございました。

また、来年、ぜひ!!!






No comments:

Post a Comment