2012/12/22

人と違うことこそ、カッコ良し。

満喫してますか、
Happy Holiday weekend。

シェイキン的には、
浮ついたハナシも全くなく、
スタジオにこもりっきりで、
年末進行の作業まっただ中です、ハイ。

あ、今日午前中に、ちょっとだけ、
割と近くにある、
究極の品揃えを誇るホームセンター、
ジョイ本に買い物に出掛けました。
ジョイ2ではステッドラーの2Bを
大人買いしてみたりWW
Copicの足りない色を補充したりW


と、なかなかに充実の買い物が出来たかとW




そんな今日、
チェリー君に、
オーダーしていた例のブツが、
絶妙のタイミングで届きました。
もう、ぶっちぎりのカッコ良さです!!

モトローラ(思えばこれもマイナーでw)
を無くして、凹みまくりで、
こうなったらとiPhoneにして、
メジャーにはなったけど、
何しろ人と同じのがイヤなタイプ、
チェリー君には、
ホント無理を言って作ってもらいました。
スーパー感謝!!


この画だけで、
どんだけダイヤ好きなん!
ゆー感じですがWW
好きなもんはしょうがありません。
このプリプリ感の虜です。



そんな、その人だけの、
世界で一個だけ、
持ってくれる人の為だけ、
その人が幸せになる、
そんなモノ作りってのを、
続けていければと思います。

だって、絶対に嬉しいでしょ、
そっちの方が!!








No comments:

Post a Comment