2013/01/18

世の中そうそう悪い人ばかりじゃ、

無いと思いたいです。
そうも行きませんけどねw。


そんな中、
ミノルとの長電話も
なかなか、いいモンでしたWWW。
アイツの好きなバンドの、


↑この曲を思い出しましたW。



で、今日は、


Z1のタンク、
いいグラデーションに塗り上がりました。
じっくりと乾かして、
明日はこれにゴールドリーフィング。

毎回、
自分でもワクワクするくらい、
仕上がりが楽しみです。

そんな、
好きなことを仕事に出来てるシアワセを、
再確認な1日でした。

ありがとうございます!





No comments:

Post a Comment