2013/01/21

未だかつて無い難題にぶつかり、

そりゃ、もう、
四苦八苦?
てんてこ舞い?

あ〜、どういったらいいのか、
ってか、グリちゃん難しすぎるって、このお題。

っていうのも、
来る2月8日から4days、
関西カスタムカルチャーを牽引する、
The Worldにて開催される2nd annual MIXED NUTS
今回もお声かけして頂き、只今、
作品を鋭意製作中でございます。
今回は総勢22名の各分野で活躍するアーティストが
一同に会してのグループショウ、
ハッキリ言って、ヤバいに決まってます!

ミノルなんて、
制作過程ブログでアップしちゃったり、

アンノウン君なんて、
なんだか超カッコイイ原型をチラ見せとかしちゃって、

ヤバいなぁ〜、、、、、
ってかオレが遅過ぎ、、、!

あ〜大変、どうしよう!

ってか、「ヒゲ」って!



あ”〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。

そんなこんなで、今日ようやくサフ吹きました。
そう、今年もシェイキン作品はフューエルタンクです。
スタイリッシュなナローのピータンにしてみました。
もちろん、
タンクとしてそのままマウント穴さえ
フレームに開けて頂ければ使えます!

たぶん、きっと、いや、
間違いなくカッコ良くなるとは思いますが、
はたして、間に合うのか、、、、、?

でも、
全開でヤッときます、ハイ!



最近、アニキ達にヤラレテマス。
なので、今日は、コレで。








No comments:

Post a Comment