2013/02/06

この連休は、大阪へぜひ!

今日は、
雪模様の水戸でしたが、
先月の大雪までには
積もりませんでしたなW


雑然としているウチの工場前も、
うっすらと雪化粧。
カラスの足跡もなんだか粋に見えます。

そんな日は、ブラシワークがはかどります。
ヘルメットやらサドルバッグやら、
ピンストライプマシーンと化して、
描きまくりの一日でした。






さて、そんな訳で、
この週末は連休です。
いよいよMixed Nuts Vol.2
8日金曜日からスタートです。



総勢22名のアーティストが、
「ヒゲ」をテーマに、
腕を振るっております。

ぜひぜひ、遊びに来てください。






本文とは、
まったくカンケー無いけど、
勢いというか、ノリというか、
思い切りが良くて、いい意味で
ワガママでも思いやりのある、
ズバッといく女の人は素敵です。

この前TVで土屋アンナとの対談みて、
チョー好きになりました、姉さん。
めちゃくちゃカッコイイ♡

















No comments:

Post a Comment