2013/04/03

Event info.

さてさて、
つい先日、年が明けたと思ったら、
早くも4月です、早いっすね〜!!
春です春。
ウチの近所でも桜満開になりつつありますなW

そんな訳で、
あったかくなったら、
いよいよイベントシーズン到来です!

シェイキンでも、
デモツアーと称して、
週末のスケジュールが決まりつつあります。
タイミングあえば、
現地で皆様とお会い出来ればなんて、
思っております。

まずは、
この4月。


13日:ハーレーダビッドソンテラカド 10:00〜

お馴染みの小松店長がサイコーの笑顔で迎えてくれます!






14日:ハーレーダビッドソン茨城南 10:00〜

こちらはつくば市に新規オープンしたディーラーさんです。
BIGなイオンモールつくば内にあります!



ピンストライプ、レタリングは、
ヘルメットから、レザーグッズ、スマフォのカバー、
もちろんバイクまで、
小物モロモロ、たいていのものには描けます。

きっと走るにはちょうどいい空気。
ぜひぜひ!!
遊びにきてください!!


No comments:

Post a Comment