2013/04/21

きわどい一線の瀬戸際で、

ギリギリのトコロ、

これ以上やりすぎると、
一歩間違うと、
それはもうイマイチの出来になる、、

そんなきわどいトコロです。


patina crackers / off white
black pinstripe & air brush.

なかなか
楽しんで出来ました。

組み上がりが楽しみすぎます。

シンちゃん、
サンキュウでした!!




そういえば、
昨日は車検のバイクを引き取りに、
久しぶりの友人宅にお邪魔しました。

すっかり、ゴチソウになり、
いささか飲み過ぎた感も、
ありましたが、
話も尽きず、
気付いたら3時過ぎとかでW

なんともあったかい一晩を
過ごさせて頂きました♪
いい家庭です、ホント。


そんな今日は、
ノリノリで帰る事にします。
お疲れさんでした!




No comments:

Post a Comment