2013/06/11

Private Run.













AM3:00スタート、
往復1700km、
Non trouble!、
(あ、出掛けにキックペダルもげたけどW)

最高な走り、
最高の仲間、
最高の笑い、
最高の出会い、

最高の呑みW、
最高なサザエ!
最高なへしこ!、
最高なBBQ!、
最高な
45KOOL Tee!!、

〆のまさかのラーメン屋台W!
最高!!

そして、
ず〜っとピーカン!!
最高の天気。

そうして、
最高な達成感!!


10周年に相応しい、
素晴らしい時間、
最高に充実した2日間でした、
段取り始め、
スタッフの皆様、
最高なもてなしを有難うございました!!
そして、お疲れ様でした!!


Special Thanks to;
BASARA MC,
RISING SONS MC,

Hammer sycle,
Jene Choppers,

.....and more......

シンペイのmovie、
シェアさしてもらいました。↓









また、
来年!!!!!!!




No comments:

Post a Comment