2017/05/21

Event info~!

5月も半ばを過ぎました!
今日なんて、めっちゃいい天気で、
まさしくアウトドア日和な週末でしたね!

さて、そんな中、
またもや、イベントのお知らせ等を!

まずは、コチラをこしらえました。



スケボーです、
どっからどう見ても。




ThunderboltなSSってことは
スーパースポーツってことで、
きっと、スピードが出ると思います、ハイ。




材料はですね、
7N01と言うアルミ合金でございます。
溶接に適している中では、
かなり強度が高いヤツです。

で、
手持ちの20φのパイプを、
切り刻み、炙って曲げて、、
Fishなアウトラインを。




トラックはACE#11 



ウィールはSpitfireのゴン太60mm
ベアリングは、なんだったか、、
とにかく速いヤツですww





リューターで文字を掘って完成でございます。

で、コチラの品物、

6月3日(日)辻堂にて開催される、
ワンカリフォルニアディの中で、
グラインドロッヂのブース内、
ヘンテコスケボー展 にて
展示&For sale!です!!
ワタクシは残念ながら会場へは行けないのですが、、
イケメンの708君がブース内仕切っておりますので、
どうぞ、お気軽におこしくださいませ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、お次ぎは、、

毎年恒例のデモ、
大阪Sunny Dazeにて、
コチラ!


Shakin' Calling 開催です!

今年は”シェイキン コーリング”とネーミング、
色んなアートピース含め、持って行ければと思っとります。
3日間みっちりと筆を振るっておりますので、
ぜひぜひお越し下さいまし!!


そんな訳で、
まずは今週末の河口湖、A-dayにてお会いしましょ〜!!









No comments:

Post a Comment